体質改善、性格改善、今の気持ち。

どーも!
お久しぶりです。5日ぶりくらいかな。

最近は夏ばてもどきと戦い中です。


タイトルからわかるとおり、私の体質というか、
性格かな、ちょっと困り者です。

体質はおいといて、性格っていうのかな。
私かなりの神経質なんだなって最近思うんです。
よく小さいときから神経質なんだからって言われてたの思い出しました。


何かあるとすごい緊張しておなか痛くなるの。
考えすぎとか、そんなことくらいって周りが思えても
あたしにとってはそうじゃないの。


たとえば告白されたとして、付き合うとする。
それだけですごい緊張して、腹痛を通り越して
気持ち悪くなっちゃう(;;)


相手からで自分も好印象だったら
自分もスキにならなくちゃって思うのに.....。


どこかでその人のこと受け入れてない自分がいる。
妥協できないだけなのかな。


そんな感じのスパイラル。


どうにか直さなきゃって思うんだけど
なかなかうまくはいかないんだ。

自分とうまく向きあえないやつが他人を好きだとか
言う資格ないのかもしれない(;□;)


要は気の持ちよう。


病は気からとも言うし、
これからたくさん出会いがあって
出会いの数だけ別れもあって、そんな日常の中で
生きてかなくちゃいけない。
そんな忙しい中で何かしらあるといちいち気持ち悪くなってたら
体が持たないなって思うようになった。


他人と向き合う前にまず自分から。


これから社会に出ていろんな影響絵を受けながら
前に進んでいく。


こんなあたしでも見つけてくれる人
いるかなあ(^^)


あたしも見つかるといいな、


一人ぼっちのアルファルド。


20100512193303.jpg


この一番星みたいに、星の数ほどいる人の中から、
見つけられるかな。


これを書きながら心境の変化が......^^。
ちゃんと向き合わなくちゃ、自分と。


長々と失礼しました。
共感してくれたり、同じような性格の人いたら
ぜひ、語りたいな(笑)
タグ:一人 気持ち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危機感を持ちなさい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。