新しいキャンバスに何を描こう。



今日からブログはじめます☆ 
小学校からの日記も3日坊主で、続くかわからないですが...。
温かい目で見守っていただけたらなぁって思います(´д`)b



私のことを少し語らせていただくと、
あたしは、某商業高校3年、ちなみに剣道部に所属させてもらってます!
剣道は小学校からやっていて、中学、高校って続いているわけなんだけど...。
これがまたなかなか進歩しなくてorz

それでも何とかここまでやってこれて、あと1ヶ月で引退になりました!

そして今日も稽古...

2時間やる中で休憩が1回5分しかないのはきつくないかね???

んでもって明日少テストorz
死んでしまうがな.........撃沈


まぁ、今月の28日は遠足だし、23日は友達と映画だし♪
何とか乗り切ろうと思います!


その遠足も正直微妙...。(矛盾してるじゃねーか!)
期待してないわけじゃないんだけど
女子ってさ、こういうときの班作り、若干面倒だよね汗;;;
なかなか決まりやしない(д);;;

よかったよ=3
修学旅行が3年じゃなくて(笑)


さて、そろそろ寝るとしようかな☆


おやすみなさいZZZ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|密かに進行する事態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。