密かに進行する事態

こんばんは(^^)☆


今日は朝から大嫌いな雨。


気分下がるZEまったく(´д`)三3
体質からかよくわかんないけど、雨が降ると必ず体がだるくなるorz
ホンとこの体質付き合ってけないよう(;□;)


こんな雨の日を皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




そんなことはさておき、
今日も部活動してきましたよ♪


部活というのはシビアです。
あたしは剣道部に所属しているんだけど、
うちらの部は学年を超えて仲がいいの!
あたし、中学も剣道部だったけど人数少なくて...。
それなりに楽しかってんけどやっぱり人数いたほうが楽しい☆
稽古がきついから部活動としては楽しくやりたいんけどな.....。

後輩なら後輩の仕事(マネージャーがいないからね~簡単に言えば雑用)があるんだ。
今の時期あたしら3年は引退近づいてるからほとんど仕事しないんよ。
先輩がいたころは、引退近づいたらもう先輩にやらせちゃいけないて思って
率先してやったけどな。まあ一部の人間はやらなかったけど汗

そしてそれを後輩に教えるの.

教え方にもいろいろあるけど、一番手っ取り早いのは見よう見まねで
一緒にやってみることだと思うんだ。

先輩もそうやって教えてくれたし。

そうやって教えてたら、怒られたからね(上記でいう一部の人間)

これは個人の問題じゃないからちゃんと筋を立てなくちゃいけないと思う。
自分だって1年のときやらなかったくせに。

そんな人にいちいち指図されたくないわ~
今までやってきたあたし達の気のも知らないで、大口たたかないでほしいな。
後輩が嫌がるよ。離れていくよ。いつか一人になっちゃうよ。
早く気づいたほうがいいよ。

あ、ろくにやってないやつほど威張れるのか(笑)

呆れちゃうね(´△`)

八方美人さん☆





あーあー、
こんな天気だから今日のブログは愚痴になっちゃった泣
こんなブログ読んでくれる人いないかもね(笑)
でも、1人でも読んでくれてる人がいたらうれしいな。
もっと贅沢しちゃうと共感してくれたらいいな★

たくさん友達できるといいな!


ばいばーい(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。