可憐に舞う駒鳥のように


こんばんは

20100514075701.jpg

見てのとおり、今日はいい天気!
風も吹いてないし花粉も少ないし!

なにより青空だしね!

朝から気分爽快☆


この写真を撮って載せようと思ったとき
「あざ、こうやって日常の写真を載せればその日にあったことが
詳しくわかるんじゃないかな」って♪

だからこれからは、いろんな写真を載せたいと思う。


***


今、現代文で森鷗外作「舞姫」をやっています。
簡単に訳すと、その当時、優秀だった主人公:太田豊太郎は
上からの命令でドイツ留学することになった。
そこで少女エリスと出逢い恋に落ち、.......略


大変暇なあたしは、そのエリスを教科書を参考に
キャラ化させてみました。


年齢16,17
薄き黄金色
目の色青く清らか
肌の色乳のごとき色.....

とまあ、こんなとこらから描いてみると

20100514205405.jpg


こんなもんでしょうか。
画力がないために、こんな形になってしまって、
森鷗外さんにも申し訳ないです。


テスト期間に入ったので、
今度からは、昼間更新できるかもしれないです。


(^^)ノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。