灰色の隙間から青空が見えたりなんかして


こんばんは☆

今朝みたいな天気好き♪
雨上がりの雨雲の隙間から、ところどころ青空が見えたりするの。
ちゃんと晴れてない中途半端って思われがちだけど......(笑) 


そんな天気が好き。


だから、なんだか朝からいい気分♪


朝練で朝早いけど、そんなことがあったから
今日の朝練はぜんぜん嫌じゃなかった(^^)


てか、森林浴したいです。


疲れを取りたいです。


そういえば、学校で子猫の飼い主探してたなぁ~
ほしいけど、うちじゃ飼えないし...。
何とか説得してみようかな。
森林浴も天体観測もできない今、あたしにとっての
唯一の癒しは猫しかいない!!!


あーあ、猫ほしいな。


明日は部内戦。
インターハイの個人戦出場者を決めるという
いわゆる、選手選考会。


インターハイの個人戦の出場枠は2つ!
女子12人いるうち、たった2人しかでらんない。
とても疲れます。普通の稽古よか疲れるかもしれない。
体力的にじゃないよ。精神的にだよ。


どうして勝ち負けがあるのかな。
あたしはあんまり勝ち負けには
拘らないほうかもしれないなぁなんて


自分で言ってみる(笑)


とりあえず、やる前から逃げたくはないし
やるからには1つでも多く勝たなくちゃ!!


とにかくやってみる!!!


ってことで、長くなりましたが


お風呂はーいろっ♪


ばいばーい^^)ノシ



タグ:部活 青空
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。